PrintNext2022カンファレンスにご参加いただいた皆様へ
カンファレンス当日にシステムのトラブルもあり、デジタル名刺の使い方をゆっくりご紹介する時間が作れずに申し訳ございませんでした。
これから、4/29開催のココカラ市場当日までにデジタル名刺交換を体験して頂けるように、下記のようなスケジュールで準備を予定しております。
2/10にメールで青木運営委員長から名刺交換の打診をしておりますが、3分の2以上の方がまだ完了していないようです。
まずは、そちらの1対1での名刺交換についての設定のご説明をZOOMで行いますので、まだ名刺交換が完了していない方は是非ご参加ください。(デジタル名刺にログインするためには、参加者向けに送付したチケットに記載の座席番号が必要になりますので、ログインの際にはチケットをご用意ください。)
①デジタル名刺(NAMEROOM・corezo)の設定の仕方説明会
2022年3月3日(木)17:45~ (10分間程度)
ZOOMミーティング(ID、パスワードはメールにてご連絡しております)
(当日参加できない方用にこちらの模様は後日Youtubeにて配信予定)
2022年3月3日に実施されたオンライン説明会動画です。
②5対5(10人での)デジタル名刺交換体験
3月15日前後に改めて実行委員より複数人でのデジタル名刺交換のご案内を致します。
こちらはビジネスシーンをイメージして、5人vs5人の打ち合わせをイメージしていますので、
自社側の方とは名刺交換はできません。(今回のグループは実行委員会側からランダムに作る予定です。)
③自らデジタル名刺交換できるようにアプローチしてみよう
3月25日前後には、約500名のPrintNext2022の参加者に、名刺交換の打診を自分でできるように準備を致します。(一人当たり100名まで名刺交換ができるように、デジタル名刺を100枚用意しております)
名刺交換の打診をするために必要な参加者情報は3月25日までに皆様に送付致します。
ココカラ市場開催まで一か月ありますので、自分たちで名刺交換ができるかチャレンジしてみてください。
使用方法がわからない方向けに、ココカラ市場当日にもブースを設け、サポートを行う予定です。
5月末までは、PrintNext2022参加者内でデジタル名刺交換ができるように準備致しますので、是非、体験してみてください。(期間後に使用する場合は、別途山櫻様と契約して頂く場合がございます)
④NAME ROOMマニュアルについて
PrintNext2022版NAME ROOMマニュアルを作成致しましたので、こちらをご確認いただきながらNAME ROOMへの登録をお願いいたします。
NameRoom_PN2022.pdf
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