1グループまたは1社で複数名の登録を希望される方は団体登録をお願いします。(団体登録では複数名の登録費を一括でお支払い頂けます)
PrintNext2022登録用アドレス「pn2022touroku{@}gmail.com ※」からのメールが受信できるよう、あらかじめご自身のメール設定をご確認ください。※{}を削除してご利用ください。
PrintNext2022では、登録いただきます個人情報について、リンク先にあります 「 個人情報保護方針 」 に御同意の上、お申込み頂きますようお願い申し上げます。
参加費はこちらをご確認ください。
参加費について
会場参加 | 1,5000円(税込) |
オンライン参加 | 7,000円(税込) |
団体登録方法
1.「PrintNext2022団体様用登録シート」をダウンロードして、登録内容をご入力ください。
※当日の参加方法を必ず入力してください。
2.入力後、「 pn2022touroku{@}gmail.com (※{}を削除してご利用ください) 」にメールにてお申込みください。
※専用登録シートにて参加方法を必ず選択してください。
メールの件名は
PrintNext2022団体登録申込(青年会・会社名を記入してください)
にてお願いいたします。
3.ご記入いただきましたメールアドレス宛に請求書とエントリーシートをメールで送付いたしますので、お振込みをお願いいたします。
4.エントリーシートに参加する人数全員の情報を必ず記入してください。
※シート内の登録者には、後日登録確認メールをお送りします。
※メールが届かない場合、お申込みが完了していない可能性がございます。お手数ではございますが、事務局までメール、もしくは直接お問合せくだい。(pn2022touroku{@}gmail.com ※{}を削除してご利用ください)
※エントリーシートには座席番号とZOOM登録番号が既に記入されています。会場参加の方はご希望の座席番号がある行に情報を入力してください。
5.エントリーシート受領後、登録チケット(会場参加者用)と登録受付確認書(ZOOM参加者用)を団体様にメールにて一括送付します。
※登録チケット又は、登録受付確認書は当日必要となりますので、必ず保管をお願いします。
※大変お手数ですが、登録チケット・登録受付確認書の個別配布は団体様にてお願いいたします。
6.当日ご来場される参加者は、請求書に添付される登録チケットをお持ちください。
※全席指定になります。(エントリーシート内にてご指定いただいた座席)
※Zoom参加者には、前々日に ZoomID&pass メールを送付いたします。
※当日は登録受付確認書に記載されている「登録番号」が必要になります。
7.お振込みについて
*振込手数料はご負担下さい。
*当日、会場での現金によるお支払いには対応しておりません。
*お振込はご請求書の受取り後、1か月以内にお願い致します。
*誠に恐れ入りますが、いかなる理由に御座いましても返金は致しかねますのでご容赦ください。
参加特典
PrintNext2022の一環として、印刷業界にまつわるフリーペーパー「PrintNext」を発刊します。
PrintNext2022へ参加登録した方には、第1号から第3号まで各10部差し上げます。
「印刷を再定義」の説明ツールとして各クライアント様へご利用いただけば幸甚です。
※第1号は2021年12月下旬発刊のため、2021年12月15日までに参加申込完了した方のみに送付します。
お申込みについての問い合わせ
申し込みについての問い合わせは、お手数ではございますが、件名に【問い合わせ】のタイトルを明記して、下記Eメールアドレス、もしくは事務局まで直接お問い合せ下さい。
登録に関する相談窓口
〒113-0033
東京都文京区本郷2-11-4
㈱晃栄社内 PrintNext2022総務部会
副部会長 中本 佳孝
TEL:090-8841-0832
E-mail:pn2022touroku{@}gmail.com
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